2009年06月17日

マジックテープ付きのものを洗うときは♪

マジックテープ

便利なマジックテープはおまもみからヒントを得た
発明品なのです。。

それはさておき、洗濯の時には、糸くずやごみを
吸い寄せてしまいますので、必ずマジックテープを
とめてから、洗濯をしましょう☆

ちょっとしたお役立ち情報なのでした〜♪♪

情報COM 花王セグレタの効果 飲むローズって ピクノジェノールのサプリ ボケ防止のグッズ ドラゴン桜の勉強法♪


ニックネーム ミサキ at 23:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

パスタ茹でのスーパーテク!!!

パスタをゆでる時はバターです♪

スパゲティをゆでていると、うっかり吹きこぼして
しまうことってありますよね。。
この吹きこぼれを防いでくれるのが、ひとさじの
バターなのです☆

ゆでる時に、おおさじ1〜2杯程度を入れると
油膜ができて、吹きこぼれにくくなります♪

めんの絡まり防止にもなるので、この一手間で
パスタ上手になれるのです(笑)
バターがない時は、サラダ油でも代用できますよ。。
ぜひお試しあれ!!


お役立ち♪ドライマウス・原因 ドライマウス・更年期 ドライマウス・対策 ドライマウス・商品 プラチナゲルマローラー・芸能人


ニックネーム ミサキ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

オクラを食べよう♪♪

おくらを食べよう☆

7月〜9月はおくらがおいしい季節なのですよね。。
オクラにはペクチンのネバネバパワーがり、免疫力を
高めてくれるんです。。

ペクチンには血中コレステロールを減らし、血圧を
下げる効果があり、ムチンには胃粘膜の保護、
たんぱく質の消化促進、整腸といった効果も
あるんです!!

他にもビタミンC、ビタミンB1、ビタミンb2、
カルシウム、カリウムも含まれている頼もしい
野菜なのであります!!

お役立ち♪ ハワイのオプショナルツアー ビタミンB2・多く含む食品 UVケアグッズ・ベビー スカルプケアのサプリメント 40代女性の化粧品


ニックネーム ミサキ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

横浜でやっているフランス絵画展♪♪

フランス絵画展

横浜美術館開館20周年で、フランス絵画の19世紀を
やっているのですね♪
個人的にはルノワールなど19世紀のフランス絵画は
大好きなので、ぜひ見に行きたいです。。
期間は8月末までなので、あわてなくてもいいのですが。。
珠玉のコレクション80点が来るそうです(^^)v

横浜もしばらく行ってないので、ちょうどいいかも☆
マリンタワーも盛業を再開したそうなので、また
上ってみたいです。。

生活のネタ♪ ビタミンAを多く含む食 ビタミンB1を多く含む食 風水財布の作り方 アクアマリンのパワー 結原沙也さんDVD
ニックネーム ミサキ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

一流は練習しないって??

一流の条件とは??

練習は何でも地味なものですよね。。
誰だって練習なんてしたくないと思ってます。。
早く本番に臨みたいと思ってます。。

でも一流の人は練習なんてしないんです。
どういうことかって言うと、一流の人は練習が
大好きだから、練習だと思ってないんですよね。(笑)

3流の人は練習嫌いです。
2流の人は一生懸命、練習します。
1流の人はただ好きなことを好きなだけ、しています。
だから成功していくのでしょう♪

役立ち情報♪ 玄米ダンベルダイエット やり方 スープダイエット やり方 アナスタシア 眉 口コミ フランデール 効果 クロレラ 効果 片付け士 コツ
ニックネーム ミサキ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制約は成功の秘訣☆

天才エジソンは。。

天才発明家のエジソンは子供の頃、不慮の事故で
耳を悪くしました。。

しかし、そのおかげで周囲の雑音に煩わされることなく
研究に没頭することができました。。

私たちの周囲の雑音に惑わされて、自分が本当に
やるべきことを見失ってはいないでしょうか??

もう一度ゆっくりと自分と会話をして、自分の
心の声に耳を傾けてみたいと思います。。

週末に温泉でも行きながら〜♪♪
役立つ情報水素水化粧品の効果 成田美和のエステ ターミネーター4のあらすじは? 宮崎マンゴーの生キャラメル 婚カツのあらすじって?


ニックネーム ミサキ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

非常識な精巧法則☆

非常識な成功法則
神田昌典さんの書籍、非常識な成功法則を
久しぶりに読み返してみました。
内容的には、成功するには謙虚でなければならない、
お金で幸せは買えない、といった法則は成功者が
より成功していくためのものであり、凡人がそれを
してもなかなか成功するのが困難であり、凡人が
取るべき戦略を説明してくれます。

これはかなり賛否を巻き起こす内容で、神田さんも
そのことは十分承知していると書いてありますが、
それにしても衝撃的で、ショックを受ける内容です。
私にはちょっと勇気がいるので、実践するのは
難しいと思いました。。(笑)いました。。(笑)

便利情報 住宅用火災報知器 義務化 ジェイソンウインターズ茶 効果 エンゲージリング ブランド 睡眠障害 アロマセラピー 心の傷癒す アロマ

ニックネーム ミサキ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

自分とは何か??

自分とは何か

自分とは何かといいますと、有名なマーフィー博士
によりますと、自分が考えていることそれ自体だ
そうです。。

自分が心から幸せで、感謝を感じているときは、
それが自分であり、反対にみじめで不幸な気分の
時はそれが自分なのだそうです。。

なので、自分という固定したものはもともと存在せず、
すべては自分の心が決めているということなのです。。

つまり自分の人生は自分ですべて決めることができると
いうなんとも素晴らしい世界に私たちは生きているの
ですね。。
人生の明るい面に意識を当てて、生きていきましょう!!

便利情報 住宅用火災報知器 義務化 ジェイソンウインターズ茶 効果 エンゲージリング ブランド 睡眠障害 アロマセラピー 心の傷癒す アロマ
ニックネーム ミサキ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分とは何か??

自分とは何か

自分とは何かといいますと、有名なマーフィー博士
によりますと、自分が考えていることそれ自体だ
そうです。。

自分が心から幸せで、感謝を感じているときは、
それが自分であり、反対にみじめで不幸な気分の
時はそれが自分なのだそうです。。

なので、自分という固定したものはもともと存在せず、
すべては自分の心が決めているということなのです。。

つまり自分の人生は自分ですべて決めることができると
いうなんとも素晴らしい世界に私たちは生きているの
ですね。。
人生の明るい面に意識を当てて、生きていきましょう!!

便利情報 住宅用火災報知器 義務化 ジェイソンウインターズ茶 効果 エンゲージリング ブランド 睡眠障害 アロマセラピー 心の傷癒す アロマ
ニックネーム ミサキ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

お部屋で素敵な香りを楽しもう♪

部屋で香りを楽しもう

いい香りには素晴らしい効果があります。。
リラックス、幸せ感、気分転換でなどです。。

部屋によい香りが漂っているのは素敵ですね。。
高い機械を買わなくても手軽に香りを楽しむ方法が
あります。。
自分の好みの香水を含ませた綿で部屋の電球を
ふいておくのです。。

こうしておくと電灯をつけた時に、香水が熱で
温まり、部屋中に香りが広がるのです♪

お役立ち情報アロマセラピー バストアップ 食費 節約術 はんにゃ ズクダンズングンブングンゲーム パワーストーン ブレスレット 効果 神社参り 恋愛運


ニックネーム ミサキ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする