2009年05月31日

非常識な精巧法則☆

非常識な成功法則
神田昌典さんの書籍、非常識な成功法則を
久しぶりに読み返してみました。
内容的には、成功するには謙虚でなければならない、
お金で幸せは買えない、といった法則は成功者が
より成功していくためのものであり、凡人がそれを
してもなかなか成功するのが困難であり、凡人が
取るべき戦略を説明してくれます。

これはかなり賛否を巻き起こす内容で、神田さんも
そのことは十分承知していると書いてありますが、
それにしても衝撃的で、ショックを受ける内容です。
私にはちょっと勇気がいるので、実践するのは
難しいと思いました。。(笑)いました。。(笑)

便利情報 住宅用火災報知器 義務化 ジェイソンウインターズ茶 効果 エンゲージリング ブランド 睡眠障害 アロマセラピー 心の傷癒す アロマ

ニックネーム ミサキ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

自分とは何か??

自分とは何か

自分とは何かといいますと、有名なマーフィー博士
によりますと、自分が考えていることそれ自体だ
そうです。。

自分が心から幸せで、感謝を感じているときは、
それが自分であり、反対にみじめで不幸な気分の
時はそれが自分なのだそうです。。

なので、自分という固定したものはもともと存在せず、
すべては自分の心が決めているということなのです。。

つまり自分の人生は自分ですべて決めることができると
いうなんとも素晴らしい世界に私たちは生きているの
ですね。。
人生の明るい面に意識を当てて、生きていきましょう!!

便利情報 住宅用火災報知器 義務化 ジェイソンウインターズ茶 効果 エンゲージリング ブランド 睡眠障害 アロマセラピー 心の傷癒す アロマ
ニックネーム ミサキ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分とは何か??

自分とは何か

自分とは何かといいますと、有名なマーフィー博士
によりますと、自分が考えていることそれ自体だ
そうです。。

自分が心から幸せで、感謝を感じているときは、
それが自分であり、反対にみじめで不幸な気分の
時はそれが自分なのだそうです。。

なので、自分という固定したものはもともと存在せず、
すべては自分の心が決めているということなのです。。

つまり自分の人生は自分ですべて決めることができると
いうなんとも素晴らしい世界に私たちは生きているの
ですね。。
人生の明るい面に意識を当てて、生きていきましょう!!

便利情報 住宅用火災報知器 義務化 ジェイソンウインターズ茶 効果 エンゲージリング ブランド 睡眠障害 アロマセラピー 心の傷癒す アロマ
ニックネーム ミサキ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

お部屋で素敵な香りを楽しもう♪

部屋で香りを楽しもう

いい香りには素晴らしい効果があります。。
リラックス、幸せ感、気分転換でなどです。。

部屋によい香りが漂っているのは素敵ですね。。
高い機械を買わなくても手軽に香りを楽しむ方法が
あります。。
自分の好みの香水を含ませた綿で部屋の電球を
ふいておくのです。。

こうしておくと電灯をつけた時に、香水が熱で
温まり、部屋中に香りが広がるのです♪

お役立ち情報アロマセラピー バストアップ 食費 節約術 はんにゃ ズクダンズングンブングンゲーム パワーストーン ブレスレット 効果 神社参り 恋愛運


ニックネーム ミサキ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

冷蔵庫の電気代節約♪

冷蔵庫の電気代節約術

この厳しい経済環境の中、少しでも光熱費は
抑えたいところですよね。。

電気代を使う家電といえば、やはり冷蔵庫ですが、
もののしまい方で差が出ます。。

まず冷蔵庫の中段にあんまり大きな箱や盆を入れると
冷気の対流が悪くなり、効率が落ちます。。
全体にぎっちりとつめこんでしまうのも同様です。。

反対に冷凍庫はものが詰まっていたほうが、効率が
よいのです。。
お互いが冷やしあう効果があるためです。。
お役立ち記事☆アロマセラピー のどの痛み アロマセラピー インフルエンザ アロマセラピー 頭痛 アロマセラピー うつ アロマセラピー 効能 アロマセラピー バストアップ

小さいことですが、ちりも積もれば山となりますので
コツコツと節約していきましょう!!


ニックネーム ミサキ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

インクをこぼしたら塩と牛乳でとる♪

畳やカーペットにこぼしたインクは、下手をすると
シミが広がってしまいます。。
そんなピンチの時は、こすらずに、まずインクの上に
塩をたっぷりめにのせます。。
塩とインクが出合うと酸化鉄になりますので、塩が
インクをどんどん吸い取ります。。

しばらくしたら、乾いた雑巾でふき取り、そのあと
牛乳を少々たらして、乾いた布でトントンとたたく
ようにしてふいておくとシミが残ることはないのです。
ぜひ覚えておいてね〜☆

お役立ち日記♪アロマセラピー のどの痛み アロマセラピー インフルエンザ アロマセラピー 頭痛 アロマセラピー うつ病 アロマセラピー 効能

ニックネーム ミサキ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする