2009年06月17日

マジックテープ付きのものを洗うときは♪

マジックテープ

便利なマジックテープはおまもみからヒントを得た
発明品なのです。。

それはさておき、洗濯の時には、糸くずやごみを
吸い寄せてしまいますので、必ずマジックテープを
とめてから、洗濯をしましょう☆

ちょっとしたお役立ち情報なのでした〜♪♪

情報COM 花王セグレタの効果 飲むローズって ピクノジェノールのサプリ ボケ防止のグッズ ドラゴン桜の勉強法♪


ニックネーム ミサキ at 23:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

パスタ茹でのスーパーテク!!!

パスタをゆでる時はバターです♪

スパゲティをゆでていると、うっかり吹きこぼして
しまうことってありますよね。。
この吹きこぼれを防いでくれるのが、ひとさじの
バターなのです☆

ゆでる時に、おおさじ1〜2杯程度を入れると
油膜ができて、吹きこぼれにくくなります♪

めんの絡まり防止にもなるので、この一手間で
パスタ上手になれるのです(笑)
バターがない時は、サラダ油でも代用できますよ。。
ぜひお試しあれ!!


お役立ち♪ドライマウス・原因 ドライマウス・更年期 ドライマウス・対策 ドライマウス・商品 プラチナゲルマローラー・芸能人


ニックネーム ミサキ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

オクラを食べよう♪♪

おくらを食べよう☆

7月〜9月はおくらがおいしい季節なのですよね。。
オクラにはペクチンのネバネバパワーがり、免疫力を
高めてくれるんです。。

ペクチンには血中コレステロールを減らし、血圧を
下げる効果があり、ムチンには胃粘膜の保護、
たんぱく質の消化促進、整腸といった効果も
あるんです!!

他にもビタミンC、ビタミンB1、ビタミンb2、
カルシウム、カリウムも含まれている頼もしい
野菜なのであります!!

お役立ち♪ ハワイのオプショナルツアー ビタミンB2・多く含む食品 UVケアグッズ・ベビー スカルプケアのサプリメント 40代女性の化粧品


ニックネーム ミサキ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

横浜でやっているフランス絵画展♪♪

フランス絵画展

横浜美術館開館20周年で、フランス絵画の19世紀を
やっているのですね♪
個人的にはルノワールなど19世紀のフランス絵画は
大好きなので、ぜひ見に行きたいです。。
期間は8月末までなので、あわてなくてもいいのですが。。
珠玉のコレクション80点が来るそうです(^^)v

横浜もしばらく行ってないので、ちょうどいいかも☆
マリンタワーも盛業を再開したそうなので、また
上ってみたいです。。

生活のネタ♪ ビタミンAを多く含む食 ビタミンB1を多く含む食 風水財布の作り方 アクアマリンのパワー 結原沙也さんDVD
ニックネーム ミサキ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

一流は練習しないって??

一流の条件とは??

練習は何でも地味なものですよね。。
誰だって練習なんてしたくないと思ってます。。
早く本番に臨みたいと思ってます。。

でも一流の人は練習なんてしないんです。
どういうことかって言うと、一流の人は練習が
大好きだから、練習だと思ってないんですよね。(笑)

3流の人は練習嫌いです。
2流の人は一生懸命、練習します。
1流の人はただ好きなことを好きなだけ、しています。
だから成功していくのでしょう♪

役立ち情報♪ 玄米ダンベルダイエット やり方 スープダイエット やり方 アナスタシア 眉 口コミ フランデール 効果 クロレラ 効果 片付け士 コツ
ニックネーム ミサキ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制約は成功の秘訣☆

天才エジソンは。。

天才発明家のエジソンは子供の頃、不慮の事故で
耳を悪くしました。。

しかし、そのおかげで周囲の雑音に煩わされることなく
研究に没頭することができました。。

私たちの周囲の雑音に惑わされて、自分が本当に
やるべきことを見失ってはいないでしょうか??

もう一度ゆっくりと自分と会話をして、自分の
心の声に耳を傾けてみたいと思います。。

週末に温泉でも行きながら〜♪♪
役立つ情報水素水化粧品の効果 成田美和のエステ ターミネーター4のあらすじは? 宮崎マンゴーの生キャラメル 婚カツのあらすじって?


ニックネーム ミサキ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする